ご訪問ありがとうございます。

センシティブになりがち
頑張り屋の大人女性の
内面を整える感情+制限解放セラピー

インナーFOCUSバランス調整ヒーリング 
ママのためのセラピスト MAIです




セラピストMAIの自己紹介 

☆日常を楽しむ   準備中

☆感情を整えメニュー 準備中

☆前進メニュー   準備中

 
サムネイル

日常と自分自身と人生を味わい
自分らしく前向きに成長すり
自然体で美しいあなたへ

自分を癒すことで、新しい流れがやってくる。


私は、自分自身を癒します。


若い頃、不思議な体験をしたことがあります。



10代の半ば、

とても辛い選択と経験をしました。



その経験は、とても重たく、冷たく

いつも私は、自分をとこかで責め、否定していました。



その経験が、いつも私を苦しめました。




大人になったある時、



もう、自分をゆるそう。



そう思い



すべての想いを、紙に書き川にながしたことがあります。



そうすると、



不思議でした。



ある経験を、思い出しても

苦しくなることが、その後ありませんでした。



私は、しばらくは、あ然とするひびをおくりましたが、



何か、この世界の仕組みというものが


今、思うと


うっすら、見えた瞬間でもあり、



今、私がしている

感情解放セラピーともリンクしています。



人生のできごとは、あらゆることにつながって

いるのですね!




感情解放セッション
インナーfocusバランスセラピー

感情のエネルギーの周波数を変換してゆくことを
しています(^-^)

必ずやってくる、人生の転換期に
感情の整理をしておくことで、その後の未来も
大きく変わります


6月から、
セッション料金を改定しつつスタートしてゆきますね!


自分らしく生きたい女性&ママのための

ライフガイダンス

先行予約をお届けします


MAI公式LINE

または@ckr9982aで検索


    

 

お客様の変化

 

心理的ブレーキ解放し、封印してた才能が開花

既存の仕事と融合 

(心理コーチ·コンサル業 K様)

 

自己肯定感があがり、仕事復帰、さらに転職に成功!(S様)

 

過去の体験を解放し、うまれて初めてじゃないかと思うくらい、何度も自然に深呼吸していた。(N様)

 

観念が書き換わると、夫がドンドン優しくなり私は本音を言えるようなった。これは、本当に魔法のようでした。(W様)

 

幸せになっていいんだ…と思えるようになった。孤独感が解放(M様)

 

過去の記憶が解放、落ち込むことが減り

父を許せるように。(N様)

 

気持ちが前向きで、やりたいことがどんどん出てくるように!いいご縁にも恵まれた!

 

(K様)