"男性を惑わす"
そんな雰囲気を兼ね備えたゼッタイ美女!


愛沢あい

男性の心がほっとする理想的な女性、
美貌、色気、愛嬌、癒し度が200%。

終始相手に対して
気持ちを込めた施術は愛情を感じます。

メンズ向けの接客業のキャリアが長く、
今までの経験で培った抜群の接客力と包容力、
心のこもった独特のトリートメントは、
ココロは満たされます。

一番なのは半端ないプロ意識。


お客様を癒してあげたい、

満足して頂きたい!

最高の時間を過ごし頂きたい

そんな気持ちが常にあります。

自然で柔らかい笑顔、

その可愛い笑顔と仕草を見るだけで、

周囲もほっこりした

あたたかい気分になります。


一緒に居ると、

男性は心のやすらぎを感じます。

そして征服欲が湧きます(笑)

本人も、

私はメンズエステに向いてます

と堂々と宣言しています。


まさに、

メンエスは天職と

言っても過言ではありません。

きっと一度会ったら、
忘れられない魅力の持ち主です。

100人中100人の男性が認める

色っぽさと癒しの天性。

予約が取りづらいトップセラピスト

になるのは、綾瀬が断言します。

今のうちに是非受けてみてくださいね。