綾瀬です。


今日は8月、

盛夏の晴天や入道雲を存分に満喫したいですね〜


さて、嬉しいお知らせです。
現役大学生で入店して箱入り娘

 

三上りこ

 

半年間の海外留学から帰って来ました。
そして、大きな成長をして戻って来ました。

 



海外で今まで知らない自分を発見💡したと、

自分に足りなかったこと、
コミュニケーション力の大切さ
そのための話術
自分の可能性を前向きの力にすること、
いろいろな自分の発見は

これからの自分の可能性や潜在意識を目覚めさせてもらい、

とても自信になりました。

バスケや絵画の趣味を見つけ

楽しく嬉しい学生生活を送っています。


もちろん女子としての大事なファションや

メイクなどのテクニックも身につけることができて、

とても楽しかったです。
と嬉しそうで話した三上りこが、

ほんとに成長して来た姿を見ました。

お客様ともっと話したい!

心を開いてお客様と接したい!

私の成長を見せたいです!

と輝きに満ちた瞳は

美しく楽しい予感に満ちていました。


入店半年間の間、指名率ほぼ100%、

大人気の美少女、お帰りなさい❤️

愛嬌たっぷり、元気たっぷり、

一緒に過ごすとエネルギーに満ち溢れてきます。
心も体も自信に満ちた一皮むけた大人度と

可愛さを上げた彼女は最高です!


留学前のりこちゃんを知っている方も

初めて会う方も

絶対に満足度出来ることは間違えないです。

ぜひ、ぜひ、更に成長した彼女に会いに来てください。