喉風邪で声がかすれている

綾瀬です。


4月も下旬、
日中は汗ばむような日も

多くなってきましたね〜!



先日レベルアップ研修を行いました。

その際に、何人かのスタッフから、

今までと違うことややってないことが

何かできたらいいなー!

お客様を喜ばせたい!!

って意見が有りました。



早速、私は、

高山じゅりや二ノ宮ふみなどの

指名の多いセラピストに相談、

アドバイスを貰えて、

いくつかの新しい施術と

サービス内容を追加してみました。



「凄すぎる、よく考えられている。
やってみます!」
って、

みんなが絶賛していました。


確かに凄すぎます(笑)



特に吉木えりから、

「凄く勉強になりました。

女の子同士高め合いながら

頑張っていきます」

って嬉しい言葉!


さすがチームワーク抜群のえりちゃん、

いつも皆んなと仲良してくれて、

ありがとう。


エルブランシのエンジェルです👼



その内容は、

みんなの研修が出来次第で

披露していきます。


ぜひぜひ、

新感覚なメンズエステをご体感下さい。







ネモフィラと青い空

気分も舞うがれ!!