先日のこと、

高嶋りほとの話しに夢中になって、

気付いたら

終電に乗れなかった綾瀬です(笑)



今日は

高嶋が本指名のお客様で

予約が全部埋まって、

とても嬉しいです。




自信を貰えて、もっと頑張りたいです!

って高嶋りほが

目がキラキラして、

嬉しそうでした。




頑張る気満々のスタッフが居て、

私も嬉しいです。

ほんと心強いです。





入店当初、

私はこの店での一番歳上のお姉さんですが、

是非

自分の大人の魅力と寛容力を行かせ、

頑張りたいです!

って本人が堂々と宣言しました。



有言実行です、素晴らしいです!



そんな大人が甘えたくなる理想的な女性、

高嶋りほ❤️

これからの活躍も楽しみにしています。




ところで、

全く関係ないですが、

明日高嶋りほがお勧めしてくれた

美容室に行って来ます😄😄


彼女の艶々の綺麗な髪にはなれるのかな〜