綾瀬です。

日に日に寒さが厳しくなってきましたね。


早いもので、
今年も残すところあと僅かです。


今年の漢字も発表しました!

「戦」ですね。

みなさんはどういう漢字を
考えられましたか?


私は「一」でした。

森保一監督、










サッカーワールドカップで
感動をもらった
日本代表が
強豪のドイツやスペインを破った。

日本中が感動しました!
本当に一番嬉しいことですね。



新しい景色が見え始めた!

また一つ夢を見せてくれてありがとう!














この時季、
何かと慌ただしい日々続きますが、
寒さが厳しくなり、
何かと多忙な師走に入りました!


今年一年頑張った
自分への労いとして、
この年末の忙しさを
癒されに来てくださいね。


年末感謝祭イベントを実施しております。
スタッフ一同お待ちしています。