お子様と一緒に
千葉県八千代市&
オンラインレッスンで学べる

お教室のコンサルタント・講師育成
ミシン教室を通して


平凡な毎日を

かけがえのない特別な日へ
 

39786_0b3a5682-ea29-4161-be56-08469a6fb2a1

親子で飛行機で
旅をするのが大好きな

 

Aile-K(エールケー)
中村きょうこです

 

 

 

裁断の仕方とか

めっちゃ勉強になりました

裁断が楽に思えてきました

 

 

 

という嬉しいご感想をくださったのは

 

 

 

先日、オンライン デビューコースの2回目

型紙写し・裁断のレッスン
ご受講されたM様。

 

 

 

 

 

今までは、どうやって型紙を写したらよいのか
どうやって型紙を作ったらいいのか

 

 


You Tubeなどを見て
自分なりにやってみていたけれど

正しい方法がわからなかったショボーン

 

 

 

裁断も、生地をまっすぐきれなかったり

綺麗に切ることができず

あまり好きではなかったとのこと

 

 

 

ですが、

 

具体的に方法をお伝えし

一緒に

型紙写しと裁断を行っていったところ

 

 

 

きょうこ先生の教え方が

とてもわかりやすくて

裁断が楽しくなってきました〜!」と

 

 

 

裁断している間も

おっしゃってくださり

 

 

 

型紙写しも

裁断も綺麗にでき

 



 

 

3回目のレッスンで使うキットが

完成しました!

 

 

 


 「きょうこ先生、
オンラインで教えるの上手ですね!
とてもわかりやすかったです。


これ、あれとかではなく
具体的にわかりやすい言葉で
教えてくださるので、ありがたいです



あまり好きではなかった
型紙写しや裁断も

これから楽しくなりそうです」
 


右 受講生Mさま    左 私です


という嬉しいご感想をいただきました。
 

 

 

 

今回のオンラインデビューコースは

募集前に満席になってしまったので、

 


 

もし気になっているよ〜ラブという方は、


 


100名以上の方がご愛読いただき
参考にしてくださっている
無料のメールレター
ミシンの基礎を学んでいただきながら




若干名の追加募集を楽しみに
お待ちいただけたら
嬉しいです☺️

 

 


M様、嬉しすぎるご感想をいただき
ありがとうございました!

 

 

 

お洋服作りで毎日の自分時間が楽しくなり

お子様もママが喜んでいる姿を見て

幸せな気持ちになる

 

 

そんなお洋服作り

 

 

手縫いの玉留めも苦手

ミシンに苦手意識がある

できる気がしない・・

 


 

という方でも、

100%の方が

洋服作りができるようになっている

エールケーのミシン教室で

 

 

ぜひ一緒に自分時間
ミシン時間を
楽しんでいきましょう!


 


本日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました!!!

 

 

****************

 

平凡な毎日を特別な日に変える
お教室のコンサルタント・講師育成

ミシン教室
        中村きょうこ

****************
pattern@doudou.jp


入園・入学グッズ作り
ミシンの使い方・基礎が学べる

100名以上の方がご登録くださってる
無料のメールレター

↑詳細はクリック↑
たった30秒でご登録いただけます。
ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

 

感謝♡【ご提供中のメニュー】は満席です

ミシン苦手な方・初心者の方はもちろんの事
中級者の方も大歓迎!


【1から1人でお子様の洋服が
作れるようになる
オンラインデビューコース
合計8回
3/25(月)〜 (中級者 対象)  超満席



お家でお子様の側で働きたい方必見!
【親子お揃いブランドDOUDOUの
ミシン教室の開講&お洋服の販売ができるようになる
プロフェッショナルコース 残1席

4/9(火)~   (対面&オンライン) 合計10回



問い合わせがどんどん来るようになる
人気教室の作り方
3月19日(火)9時〜10時



気品と華のあるアレンジ技術力がつき
親子でお出かけが2.5倍楽しくなる
ステップアップコース  秋冬服(対面講座)

中級者向け 
ママタックスカート  2/1(木)好評にて終了
ガールワンピース.   2/29(木)好評にて終了



マルチポーチづくり】満席→満席
動画講座  3月下旬予定
image

 


入園グッズづくりから
作家さんになれる第一歩
親子で新しい環境が楽しみになる
移動ポケットづくり 

4月上旬 10時〜11時


    

 


【子どもが思わず笑顔になる
ワンピース・パンツ作り体験レッスン 
次回未定  満席→満席