お子様と一緒に
千葉県八千代市&
オンラインレッスンで学べる

お教室のコンサルタント・講師育成
ミシン教室を通して


平凡な毎日を

かけがえのない特別な日へ
 

39786_0b3a5682-ea29-4161-be56-08469a6fb2a1

親子で飛行機で
旅をするのが大好きな

 

Aile-K(エールケー)
中村きょうこです

 

 

七分袖のワンピースの
レッスンの復習で


好きな組み合わせの生地で

自宅で作ってみたら
 


旦那さんにも、

「そのワンピースいいね〜!」

褒められました

 

 

との嬉しいお言葉をいただきました。

 

 


一からお洋服作りができるようになる

デビューコースでは

 

全7着のお洋服を

お作りいただいています。

 


自分で1から

確実に作れるようになるために



レッスンの後に

ご自宅で復習し

 


作ってきてくださる方が

多くいらっしゃるのですが、

 


旦那さんに褒められたAさんも
まさに、ご自宅で

じぶんの好きな生地で作って

出来上がったお洋服をだんなさんに見せたら

 



「このワンピースいいね〜!」と

褒められたのだそうですラブ

 

自宅で自分の好きな生地で

お洋服を作って

旦那さんに褒めてもらえるなんて

最高ですよね!!!

 

 



お洋服を通して


家族仲がより一層よくなる

お出かけも楽しみになりました


と、レッスンの際に

そんな素敵なお話を伺い



デビューコース11月生のみんなで
「いいですね〜!」なんて

ホワホワしました。

 

 

レッスンでは、
皆さんにお洋服づくりを

楽しんでいただくのは
もちろんのこと


一人一人の良いところを引き出し
皆様との良いご縁や繋がりを

大切にしたいという想いで
行っています!



そのため、年に2〜3回

エールケーの教室の皆さんで
感謝会を行って









親子で交流をできる場を作っています。

 


お洋服づくりという
共通の好きなことを通して
良い輪が広がり



親子で人生を楽しんでいただけたら
嬉しいです

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました!!!

 

 

****************

 

平凡な毎日を特別な日に変える
お教室のコンサルタント・講師育成

ミシン教室
        中村きょうこ

****************
pattern@doudou.jp


入園・入学グッズ作り
ミシンの使い方・基礎が学べる

100名以上の方がご登録くださってる
無料のメールレター

↑詳細はクリック↑
たった30秒でご登録いただけます。
ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

 

感謝♡【ご提供中のメニュー】は満席です

ミシン苦手な方・初心者の方はもちろんの事
中級者の方も大歓迎!



おでかけが楽しみになり
お子様が満面の笑みになる

ガールワンピース作り(対面講座)

*ポケットなし

ミシン初・中級者向け
2月20日(火)10:30~13:00(13:30)



気品と華のあるアレンジ技術力がつき
親子でお出かけが2.5倍楽しくなる
ステップアップコース  秋冬服(対面講座)

中級者向け 
ママタックスカート  2/1(木)好評にて終了
ガールワンピース.     2/29(木)残1席
 



マルチポーチづくり】満席→満席
動画講座  2月下旬予定
image

 


入園グッズづくりから
作家さんになれる第一歩
親子で新しい環境が楽しみになる
移動ポケットづくり

2/16(木)10時〜11時



問い合わせがどんどん来るようになる
人気教室の作り方
3月19日(火)9時〜10時
    


 来年こそ、お家でお子様の側で働きたい方必見!
【親子お揃いブランドDOUDOUの
ミシン教室の開講&お洋服の販売ができるようになる
プロフェッショナルコース

4/15(月)~   (対面&オンライン) 合計10回

 


【子どもが思わず笑顔になる
ワンピース・パンツ作り体験レッスン 
次回未定  満席→満席



【1から1人でお子様の洋服が
作れるようになるデビューコース合計8回
11/7(火)〜対面  (初・中級者 対象)超満席