地下鉄心斎橋駅1番出口から徒歩1分  
自爪、自まつ毛に優しいが大前提 
nail&eyebeauty aile  
アイリストの平田ですε(*'-')з†.*・゚   





このあいだのお休みに心斎橋店のアシスタント


上田さん 石井さん 福原さんと奈良へリムジン後ろリムジン前桜



お目当ては、、、


{79B33D70-2A98-4740-BE6A-7F2701EAD137}




大仏プリン!!



プリンを食べるのもそうなんですが、お店が




{90AEA42D-A605-4BA4-9B47-5D08EFEA1E47}



かわいーラブラブラブ




入り口には大仏さんがOK
{487FD229-5818-4DBB-AFF1-32CC662B8855}



プリンを食べよう!で行ったのに

プリン味のソフトクリームがあって全員それに。笑


{15C6404D-85EE-4E38-8823-2D41F9E3A9CB}

これは美味しい!!下までぎっしり入ってて
アイスだけでも満足ラブラブ







食べてからは写真大会です。笑




{A6CBB59A-CD23-44AF-9A05-EA59243357AC}

楽しかったーー♥︎♥︎




皆さんも是非行って見てください♪♪





上田さん石井さん福ちゃん
ありがとうございました\(ˆoˆ)/ラブラブ
また遠出しましょう♪♪






☆☆☆


プリンはしっかりお土産に!!カナヘイきらきら
{577C7AFF-7718-4184-8AFD-FBE81A699B87}