今週は私のホームにしている島でメバリングに行ってきました😊
メバルは全然ダメでした😅
今度はフロートリグも導入して中層をゆったり攻めて釣れるか検証してみたいです👊
メバル以外の釣果は色々釣れて楽しかったです😎
ボトムをマイクロバーブ1.5g+ベイティー2.3インチでデットスローに巻いているとカサゴや30cm前半くらいのアコウが釣れてくれました😄
ナイスゲストフィッシュ😆
メバリングロッドでかけるアコウはめっちゃ楽しいですね😁
来週の土晩もメバリング行ってきます!笑

使用タックル

Rod:
INX.label
DXS-HJ64L Harmmy Jarmmy 2nd

Reel:
SHIMANO
19Vanquish C2000S

Lure:
INX.label
稚魚シャッド Baity 2.3インチ/堤防ナトリウム

Line:
VARIVAS

SALTWATER FINESSE PE X8 0.3号


リーダー

fathom 

LEVEL1 4lb