Real part

今日は週一のゼミの日。当番は4年生でした。みんな初発表ということで緊張の様子・・・

私も1年前はかなりテンパってたからなぁ^^;

でもパワポもしっかり作られていて感心^^ 院試の勉強もあるのによくがんばったなぁ~^^

まぁ、これで前期の出番は終わったわけで、とりあえずご苦労様でした^^

これから模試も始まるみたいだし、気合いれてがんばれ~!

 

Forever part

ふと思い立って黒竜狩りを始めました^^; カオスにも疲れてきたのでいい気分転換になりそう^^

何より、黒竜の鱗黒竜の牙が欲しい~>< 英霊の証作っとかないといろいろ不便だからね^^;;

ってなわけでとりあえずの目標は・・・証合成6個!(大きく出すぎw)

飽きがくる前にちゃっちゃととっちゃお~^^)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

用語

【黒竜】 ジークムントに出現するBOSS。魔犬をエサとしているため、魔の牙を持っていると襲ってくる。

【ジークムント】 禁断のバトルフィールド。禁断への誘い書を所持していないと入れない。

【魔の牙】 アルヘイストにいる敵から取れるアイテム。これで竜をおびき出す。

【禁断への誘い書】 アルヘイスト取れるアイテム。これがないとジークムントへ入れない。

【黒竜の鱗】 黒竜が落とすアイテム。さまざまな合成アイテムの材料となっている。

【黒竜の牙】 これも黒竜が落とすアイテム。

【英霊の証】 超重要な合成アイテム。材料が8個も必要なため、作るのに大変手間がかかる。