Real part

昨日の目的を達成すべくゲーセンへ^^;

で、作ってきました、ID! ついでに少しばかり・・・

やっぱ一人だときついですね^^; 自分の苦手な分野の問題が出たら50点以下確実・・・・orz

うむぅ・・・幅広い知識が欲しい^^;;

今のところ階級は『初級魔術師の6級』。先はまだまだ長いので楽しめそうですw

でもお金がなぁ~^^;


サッカーキリンカップ・・・ペルーに衝撃の負け;;

ショックでしたねぇ・・・ロスタイムまで攻めモードだったのにカウンター喰らうとは。。。

詰めの甘さが出たんですかね^^;

 

Forever part

オメデトウ♪(k ̄∇)k*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

ヴィエリさん待望のLv150達成><

皆が積極的に協力したおかげで早くここまできましたね~、うれしい限りです^^

あとはカオスになれてもらい、GOサインが出たら一緒にPTを^^

楽しみです^^ 飽きずに続けてくださいね~><


今日は私もLvが上がり満足^^ 宝石も沢山入ったし♪ いい事尽くめでした~