〈スポーツは世界を変える力がある〉

 


スポーツコミュニケーションアドバイザー&コーチ
柴田晴子です。

 

 


楽しいってすごい力を持っています。

 

ちょっと、あなたの楽しいを思い描いてみてください。

 

 

   

 

 

楽しいと好きになります。

 

楽しいと集中します。

 

楽しいと継続できます。

 

楽しいと自信が持てます。

 

楽しいと意欲的になります。

 

楽しいと自発的になります。

 

楽しいと行動力がつきます。

 

楽しいと実行力もつきます。

 

楽しいと仲間ができます。

 

楽しいと協力します。

 

楽しいとモチベーションが上がります。

 

楽しいと笑顔になります。

 

楽しいとイライラしなくなります。

 

楽しいと満足度が上がります。

 

楽しいと自己肯定感が高まります。

 

楽しいと向上心を持ちます。

 

楽しいと会話が増えます。

 

楽しいと自己存在感が高まります。

 

楽しいと信頼感が生まれます。

 

楽しいと探求心が生まれます。

 

楽しいと夢ができます。

 

楽しいと生きるのが楽しくなります。

 

 

楽しくスポーツをしたら・・・

 

選択力、判断力、決断力、貢献、リスペクト、瞬発力、持久力、思考力、影響力、満足感、達成感・・・等々

 

もっとたくさんの力が育まれます。

 

 

ねっ、楽しいってすごいでしょ。

 

 

 

 

 

クリック 【リクエスト受付中】リピーター続出!?楽しくトランポリンを跳ぼう!

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは クリック こちら

 

 

 

★フォローはお気軽にどうぞ!^^

 

Instagram instagram >>こちら

LINELINE >>こちら

facebook facebook  >>こちら