ゴディバのチョコレート。
輝いている!?
長男が、女の子のお友だちからもらった義理チョコ。
同じチョコをたくさん袋に入れて、みんなに配っていたから、義理だって言うのですが、高校生にしては高価な物なので、ちょっと気になる。


ママも食べていいって言ってくれたのですが、長男がもらったものだし、義理じゃないかもしれないし・・・
「義理だって!」
と、笑う長男。


いらないよ~ ママももらったから♪
なんと、長男のお友だちの男の子が、手作りのチョコレートケーキをくれたのですラブラブ
推薦で大学決まって、時間ができたので、お友だちと、お友だちのお母さんのために作ってくれたそうです。
とってもおいしかった!ありがとう~ラブラブ
お菓子作りする男子って、素敵ドキドキ
・・・義理じゃないかも!?
「義理だって!!」