ミッチの選挙活動が終わりました。
ワンコのお散歩は優先していましたが、お留守番が長くてかわいそうでした。


ワンコだけのお留守番は、長時間させたくないのですが、ママが家を出るお昼頃から、息子たちが帰宅する6時頃まで、毎日6時間のお留守番でした。
午前中にお散歩をして、食事をさせてから出掛けましたが、お昼寝しても時間があまったようで、家中にオモチャが散らばっていました。


息子が帰ってきていても、ママが帰宅すると、一歳のセラとエマがキャンキャン鳴くようになりました。
毎日、1時間か2時間程度のお留守番はしているのですが、そんなふうに鳴くことはないので、やはり長時間のお留守番が続くとストレスになるのだと思いました。
それなのに、お利口に待っていてくれて感謝です!


そして、姪っ子たちもお利口に我慢してくれました。
二人は、日本に来てから1ヶ月間、毎日ほとんど選挙事務所で過ごしていました。
スマフォでドラマや映画を観たり、ゲームをしていたようですが、退屈だったと思います。
せっかく日本に帰ってきてくれたのに、本当にかわいそうでした。
残りの夏休みを楽しんでね!




Android携帯からの投稿