ルナがいないということが、まだよく分からない。
あれ?ルナは?・・・もういないんだ・・・という感じ。
ワンコたちもみんなそんな感じで、時々さびしそうな顔をします。


ルナは家ではゴロゴロ寝てばかりだったので、食事の時起き上がって台所に歩いてくると、みんな大喜びで「ルナちゃんだ!」「ワ~イ♪」「ちゅき♡♡ちゅき♡」と襲いかかりました。
これが毎日恒例になっていたので、みんな食事の時にルナを思い出すようです。
ママも食事の時に、「これをルナに食べさせてあげたいなぁ」ってよく思います。
皆の心で生き続けているルナの食い意地!スゴイ!


ルナとの最後の2日間は、ルナから目が離せない状態だったので、みんなをお散歩に連れていってあげられなかったのですが、お利口に我慢してくれました。
闘病中は、ルナを置いてお散歩に出たくないと思ったこともありましたが、外を歩くと良い気分転換になり、そのお陰で、最後までルナに笑顔で接することが出来たと思います。
今も家から出たくないと思いますが、みんなが元気に歩いている姿を見ると、それだけで幸せだと思えるのです。
みんなありがとう!


お散歩で会うお友だちが、ルナを心配してくれたり、励ましてくれたので、前向きに頑張れました。
ありがとうございました。
ルナが一番大好きだったお友だちのミッキーちゃんがお見舞いに来てくれた時は、本当に嬉しかったです。
ルナと仲良くしてくれたお友だちの皆さん、ありがとうございました。
ルナの分までたくさん食べて、長生きしてね!


獣医さんには、ルナが一歳の時からお世話になっております。
十年間ありがとうございました。
病気でお世話になったのは、今回が初めてだったのですが、今後は今まで以上に健康に気をつけたいと思います。
お転婆なお嬢様たちは、病気よりケガが心配ですが・・・
今後ともよろしくお願いいたします。




Android携帯からの投稿