お出掛けが大好きなパパは、お休み中、プロレス観戦や映画など、毎日一人で出掛けて楽しんでいます。
今日は、演劇大好きの次男を連れて「オペラ座の怪人」を観に出掛けて行きました。


エマちゃん、そのバッグに入ってもお出掛け出来ませんよ~
お出掛け嫌いなママと長男は、家でDVD を観てのんびり過ごしました。
長男とは何かと気が合うの♪


パパがおみやげにALMANDのケーキを買って来てくれました♪
4つ?
パパは食べないのかな?


リリィちゃんはシュークリームね♪

ケーキが好きではない息子たち。
食べることもあるけど、今日は二人とも食べなかった。
全部ママとワンコのだ!
けど、ひとつパパにあげた。(優しい~)


リリィはお饅頭とか羊羮などの和菓子は食べないのだけれど、洋菓子は大好き!


子犬ちゃんたちは何でも食べるのね。
クリームベタベタでがっついています。
まだテーブルマナーを教えていないので、椅子には座れません。


パパは出掛ける前に、洗濯や洗い物、ゴミだしなどの家事をして、おみやげを買ってくるようにしつけてあります。
だから、毎日お出掛けしてもOKよ♪




Android携帯からの投稿