[CH.BRAVE] #29 BIGSTAR 1000days message バラムver. | Ai Larry

Ai Larry

BIGSTAR メインボーカル レファン (@Larry920215)




こんにちは. よんじゅんです バラムです

はっきり全部真面目に話をしようと思ったんだけど 僕は うん..

1000日.. 1000日.. 簡単に そういうことでしょ 夏休みみたいなものでしょ
"もう?" こんな風にすぎた 時間が?? 若干 こんな感じなのに....

信じられないんですよ ただ うちのメンバー達もそうだし 僕もそうだし
毎日なんかこうして なにかあれこれ 忙しくして

そのうえ 何か 少し準備するのにも 長くかかるから もう少し
何か もっと良い事 時間が経つにつれ 良いこと..なぜなら 時間がかかったから

過ぎて見たからか 何か 1000日という時間がとても短く感じるようです
週末がすぎて行くように とても早く過ぎて行きましたよ

まぁ.. 1000日の日(今日)が 1000日なのかも知らなかったけど
僕は事実とても鈍感で.. それを知らせてくださるファン達がいるということが
僕の人生で とてもありがたいことのようで はやくカムバックして差しあげたいです

それが答えじゃないですか? カムバックして よくなって もっと頻繁に
会うことが ファンたちに対する恩返しのようで、今までも横で
応援し続けてくださる事 とても ありがたくて

僕がそういう文を一度書いたんですよ

ふと 夜明けに.. 書いたんだけど.. 一緒に行く人達は 俺の価値に関係なく
俺のそばにいた という言葉を書いたんだけど 本当にその言葉の通り
活動もまばらで 他の外国へも 7ヶ月間 いって来たのに 横で力をくれて
ずっと応援してくれて そういう方々が いることが とても 僕は
ありがたくて 頑張ることができるんだと思います.

とてもありがたくて 僕は よくなってもいけない 無条件に頑張って
何でも楽しくしようとする方です だからこれからも いい姿 いい音楽
頑張っているので 僕たち一緒に 頑張りましょう! ふぁいてぃん!