こんにちは!(((o(*゚▽゚*)o)))
今さらのことながら、
日本も梅雨明けしたようで
毎日暑~い日々が続きますね^ ^



スリランカも毎日が暑いです^o^





なので1番暑いお昼に
冷たいシャワーを浴びる
習慣がありますよ~





気持ちいい~

さて、先日お越しいただいた
リピーターのご家族様の様子を
載せさせていただきたいと思います

パパ&ママと幼稚園の男の子です

前回は世界遺産中心のツアーでしたが、
今回は自然界の動物を見るサファリツアーでした(^O^)/



最終日の夜はこちらの家族も交えて首都コロンボにオープンした日本料理店
「築地魚一(つきじうおいち)」さんの
プレオープンに参加させていただきました。





お綺麗な店内
に外も夜
はすごーーく綺麗
に
はすごーーく綺麗
にライトアップされて、
デート
するスリランカ人がいっぱい!
するスリランカ人がいっぱい!
メインの日本料理もどれも美味しくついにスリランカでも安心してお刺身が食べれるー!って興奮いたしました

お刺身・茶碗蒸し・唐揚げ・焼き鳥・お寿司・天ぷら・デサートと日本料理満喫なコース料理でした


もちろんお腹いーっぱい( ´ ▽ ` )

貴重な機会にお招きいただきまして
ありがとうございました!!
ご馳走さまでした!





またT様ご家族にお会い出来る日を
家族一同楽しみにしています



たくさんのお土産もありがとうございました!(^O^)/
築地魚一さんの詳細やアクセスは
下記のよりご確認くださいませ★
http://www.arcadeindependencesquare.com
by
AILANKAゲストハウス
Shiho.
http://guesthouseinlanka.jimdo.com/



大好きで

