夏祭り第二部 | 愛らんど東郷

愛らんど東郷

有料老人ホーム 愛らんど東郷

愛知県愛知郡東郷町兵庫3-11-1

 

 

お腹いっぱいになった所で…指差し

 

さあ、浴衣美人のご紹介です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E様は、民謡舞踊を習われていたとのこと、

両手に花ガーベラ

浴衣姿お似合いですね~びっくりマーク

 

 

 

 

 

スタッフも頭に花をつけて盛りあげます飛び出すハート

 

 

 

 



さあ、始まりますよ~~~

 

 

 

 



地域の盆踊り同好会の皆様をお招きしての盆踊りスター

 

 

 

 



車椅子の方も輪の中に入って、皆さんご一緒にビックリマーク

 

 




 

 


炭坑節に郡上節、これなら私も踊れるわ笑

 

 

 

 

 

さて、盆踊りのお次は!?

 

 

 

 



金魚釣りゲームふんわり風船星

 

 

 




 

 

 

 

 

 

景品ありで、皆さん真剣です目

 

 


釣れたよ、釣れたよ音譜



 


うまい棒ゲット💘

 

 




 

 



女性スタッフに人気のO様💞

またまた両手に花ですねハイビスカス

 

 

 

 

 

 

お見事👏👏👏

社長賞をゲットしたのはダーツ

 

 

 

エプロンたたみが得意なS様でした~~チョキチョキチョキ

 

 




 

 

そして、社長と記念撮影キラキラ

感無量🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

おやつはアイスクリームがのった、クリームソーダに、カラフルな綿菓子乙女のトキメキ

夏祭りにピッタリなセレクトですOK

 

 

 

 

 

 



冷たくておいしい~ラブラブ

 

 

 

 

 

色がきれいね~ドキドキ

 

 

 

 

 

シュワシュワキューン

 

 

 

 

 

 

そして、最後に・・・入居者様とスタッフ全員で集合写真を撮りましたふんわり風船ハート



 

愛らんどのエントランスに飾ってありますので、ご家族様、ご来設の際は是非ご覧になってくださいね飛び出すハート

 

 





スタッフの皆さん、利用者様、お疲れ様でした🌟

 

 

                

 

 

 

               ながはた🌺