6月お誕生日会 | 愛らんど東郷

愛らんど東郷

有料老人ホーム 愛らんど東郷

愛知県愛知郡東郷町兵庫3-11-1

 

 

7月になりましたね🎐

 

暑さが厳しい毎日です🥵

水分補給と室内の温度管理に努めてまいります

 

 

 

さて、先週の日曜日は6月のお誕生日会プレゼント

 

 



 

 

 

6月は3名の利用者様がお誕生日を迎えられましたハートのバルーン

 



永遠の5歳、ハナちゃんとケンちゃんと一緒に記念撮影お祝いケーキ

 

 

 

 














皆様、とても素敵な表情をされていますね😌




 

 

 

お人形は年をとらない!?うらやましい限りですベル

 

 

 

記念撮影の後は、手話を取り入れて歌体操をしました飛び出すハート

 

 1970年、大阪万博の時に歌われた歌です♬

 

 

 

 

こんにちはびっくりマーク

 

ニーハオ!!

ハロー!!

チャオ!! 

ボンジュール!!

アニョンハセヨ!!

 

 





 

 

また、七夕も近いということで、願い事も書いていただきましたスター

 

 






 盛りだくさんの一日になりました✨

 




7月7日日曜日は、七夕ビンゴを予定しています。

七夕までに飾り付け、ラストスパート🌟



           ながはたふんわり風船ハート