沖縄民謡 | 愛らんど東郷

愛らんど東郷

有料老人ホーム 愛らんど東郷

愛知県愛知郡東郷町兵庫3-11-1

 

梅雨入りはそろそろでしょうか?

真夏のような暑さです爆笑

 

 

 

本日は、日進市で沖縄民謡の練習をされている《ゆいまーるず》さんにお越しいただきましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

ゆいまーるずのゆいは結ぶという字だそうで、自作のゆいまーるずの唄もご披露していただきましたベル

 

 

また、ゆいまーるずさんには無理をお願いして、フロアーを3か所回っていただきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

スター芭蕉布の踊り

 

 

スター島人の宝はエイヤーサッサの掛け声ビックリマーク

 

 

 

 

明るい衣装に三線の音色に、一足早く夏を感じましたベル

 

 

 

 

 

 

 

職員もノリノリで、ハイサーおじさんを楽しんでいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご慰問ありがとうございました花

 

またのお越しをお待ちしております飛び出すハート

 

 

              ながはたグラサン