夏祭り | 愛らんど東郷

愛らんど東郷

有料老人ホーム 愛らんど東郷

愛知県愛知郡東郷町兵庫3-11-1

今年で、第6回目を迎えました夏祭り飛び出すハート

 

去年はコロナ渦で急遽中止となり、今回の夏祭りは内容を縮小して開催しました祭

 

 

お昼のメニューはこちらベル

愛らんど夏祭り御膳スプーンフォーク

 

 

 



巻きずし、エビフライ、たこ焼き、などなど・・・

 

冷やし茶わん蒸しは夏限定メニュー日本国旗


 


 

たこ焼きは普段メニューにないので、好評でした。

 


 

お腹いっぱいになったところで・・・


1階のフロアーに全員集合❗❗❗

 


 

恒例の盆踊りからスタート飛び出すハート


 


 職員は、オーナー手作りのお揃いのTシャツを着て、場を盛り上げます笑



 



東郷音頭、郡上節、そして炭坑節音譜

 

 

 

 

東郷音頭は東郷町民なら踊れます飛び出すハート


誰にでも簡単で分かりやすい踊りなので、お隣さんを見ながら真似っこして指差し


 

 



ねじり鉢まき、お似合いですねぇドキドキ

 

 

 


 

盆踊りの次は・・・

職員による出し物、ヒゲダンスw

 

 

 



観客から笑い声が・・・

 

 

 



普段、まじめそうなはてなマーク職員の意外性が垣間見れて新鮮な感じですニコニコ

 


 

そして、夏祭りのエンタメ飛び出すハート


 

毎年人気の射的ですダーツ

3チームに分かれて、競いますキメてる

 


 


狙って、狙ってびっくりマーク

 


 

 


弾は2球びっくりマーク


 

 

 


お見事👏👏👏


ベストスコア賞の方は、社長から景品を頂きました飛び出すハート 



 

 

また、ブービー賞の方にも景品がありましたよチュー

 



 

 

輪投げを楽しんだチーム花


 

 

 えぃっ、えいっ、

それっ、それっ、

 

 

 

 


やったー、入ったドキドキドキドキドキドキ


うっとりスマイルニコニコ


 

 

 

 


職員総出で行われた夏祭りハイビスカス



また来年もにぎやかなお祭りになりますよう、反省点も踏まえて、企画したいと思いますグラサン

 

 

 

 

 久しぶりに利用者様全員で集合写真が撮れました📸


エントランスに飾ってありますので、是非愛らんどにお越しの際は、ごらんになって下さいね愛

 

 

 

             ながはたふんわり風船ハート