おはようございます

 

生徒さんが、お教室に可愛いぬいぐるみを持ってきて、見せてくれました

ダッフィー&シェリーメイ

ハロウィンバージョンですラブ

 

1539567811003.jpg

 

ほうきも帽子も、可愛いリボンも、すべて、百均で作ったそう。

チュールだけはトーカイだったかな。

今、百均に行けば何でもあるんだねと、思った次第です。

2匹の肉球が可愛くて、さすがディズニーランドデザイン

今頃?今頃です~。

こんな奴で、すみません爆  笑

 

読んでくれてありがとう。

 

↓他のトールペイントのサイトがたくさん載っています。

  私も載せてもらってます。よろしくおねがいします

 


にほんブログ村

 

 

↓私の住む三島市のある、静岡県の情報がたくさん載っているサイトです

 


にほんブログ村

 

 

ねこちゃんサイトです

   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村