気がつけば10月の声

年月の早さにびっくりしてしまいます

10月の我が家の玄関です

_20181004_035119.JPG

後ろは、ボビータカシマさんデザイン、手前は、体験用のシャーリーウィルソンさんデザイン、

そして、右側がおじさんのオリジナルウッド

_20181004_035208.JPG

三角形の台に、ハロウィンの小物達。

木の種類が変わっていて、とても可愛い。

黒い木はウォールナット

かぼちゃは、赤い木で作ってくれました。

 

よくよく見ると、目がすごい!特に猫ちゃん

丸いウッドを大小差し込んで作ってくれてます

描いたんじゃないんだよ。

いつも、ペイントで描いている私にとって、おじさんの技はすごい!って思ってしまいます

これだけの技で、2500円くらいだったような

おじさんありがとう

ちょこっと、みたらしちゃんを飾ってみました。

さりげに可愛くない?

 

_20181004_035344.JPG

 

読んでくれてありがとう。

 

↓他のトールペイントのサイトがたくさん載っています。

  私も載せてもらってます。よろしくおねがいします

 


にほんブログ村

 

 

↓私の住む三島市のある、静岡県の情報がたくさん載っているサイトです

 


にほんブログ村

 

↓木工のサイトがたくさん載っています。

 


にほんブログ村