こんばんは、敦志@藍蘭堂です。

 

 

ずっと内装工事をしていた大崎新緑ステーションですが、ようやく完成・オープンしましたアップ

 

 

オープンイベントの主役、犬山さんとイッちゃんとスパンキーひらめき電球

 

キャラ達の新たな活躍の場になりそうですね☆

 

 

ラティスを活かして展示してみました。

 

 

展示前はこんな感じです。

展示方法は工夫次第で色々出来るかと思います。

 

 

今後はこの場所を賑やかにしつつ新たな発信の場として活用したいと思います。

藍蘭堂としても今後はアクセサリーやジュエリーの展示販売を行いますので、是非お立寄りくださいませ。

詳細は決まり次第告知致しますので暫しお待ちくださいませ☆

 

 

一先ず、ちょっと落ち着いたと思うので新作制作も開始したいと思います。

デザイン応募のイッちゃんペンダントも早くお見せ出来るよう頑張ります!

 

 

 

◆藍蘭堂工房◆

http://aldkobo.com/

◆WEB SHOP Atelier ALD◆

http://shop.aldkobo.com/

◆Atelier ALD Yahoo店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/atelierald/