こんばんは、敦志@藍蘭堂です。

 

3月8日のREACH大崎クラフトマーケットの時に風邪を引いてしまい、寝ては起きて悪化を繰り返して10日間程寝込んでましたあせる

風が強く、冬は寒い、夏は暑いがとても極端に出る会場なので体調管理はきちんとしなきゃですね汗

 

さて、大崎新緑ステーションのオープンに向けて、先日内装工事をしてきました。

ガーデニング等で使うラティスを壁に並べて、1×4材で固定するという作業です。

 

木材をひたすらノコギリで切断して、ドリルで孔開けてネジ留めして・・・

 

昼過ぎから始めて終わったのは夜の11時過ぎでしたあせる

見た目全然簡単そうに見えるんですけどね汗

 

とにかくオープンに間に合ってホッとしています。

 

 

 

3月29日のイベント当日は、店内に飾るポップをご来場頂いた皆様と一緒に作りたいと思いますアップ

釘に糸を通すだけですので、是非ご協力をお願い致します☆

 

 

もう1点、皆様にお願いがございます。

大崎新緑ステーションはREACHを通じた街作りを兼ねた店舗です。

お越しの際は、出来る限り大崎ビル店舗街の飲食店でお食事やお買い物をして頂けると幸いです。

ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

 

それでは3月29日、大崎新緑ステーションにて皆様のお越しをお待ちしておりますひらめき電球

 

 

◆藍蘭堂工房◆

http://aldkobo.com/

◆WEB SHOP Atelier ALD◆

http://shop.aldkobo.com/

◆Atelier ALD Yahoo店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/atelierald/