こんばんは、敦熾@藍蘭堂です。

 

昨日はREACH大崎クラフトマーケットのお越し頂きありがとうございました☆

藍蘭堂としては出展しておりませんでしたが、運営ブースで差し入れを頂いたりと、皆様のお気遣いに感謝しておりますアップ

 

 

REACHの帰り道は晩飯を食べて帰るんですが、大体吉野家の牛丼か横浜家もしくはまるきんラーメンを食べます。

昨日は大崎で色々食べ過ぎてとんこつは無理だなぁ・・・と言う事で牛丼でした。

牛丼は必ずつゆだく派ですひらめき電球

 

 

さて、僕も運営をお手伝いしているREACHクラフトマーケットですが、なんと!?

ブティック社より発刊の

ハンドメイドイベント出展ガイドブック』

にREACH大崎クラフトマーケットが紹介されました!!

掲載ページには我らが大崎一番太郎ことイッちゃんも紹介されておりますひらめき電球

是非ご一読くださいませ☆

 

 

 

 

それと、プレオープンからちょっと時間が経過してしまった新緑ステーションですが、内装を少しずつ進めています。

大崎のアンテナショップ&ギャラリーをコンセプトに、ここから沢山の夢や希望が発進する場所になればと思っています。

近々何かしらのアナウンスが出ると思いますのでREACHの公式共々よろしくお願い致します。

 

 

 

REACHプロジェクト公式HP
http://reach.osakinishi.tokyo/

 

◆藍蘭堂工房◆
http://aldkobo.com/

◆WEB SHOP Atelier ALD◆

http://shop.aldkobo.com/