こんばんは、敦熾@藍蘭堂です。

 

大崎はコミシェルで盛り上がってますが、藍蘭堂は年末年始も工房業務で追われてますあせる

コミシェルの行かれた方の楽しそうなツイートを見て羨ましくなりますが、がっつり頑張りたいと思いますメラメラ

 

年内の配送状況ですが、今年の発送は本日で終了となります。

発送完了した方はメールをお送りしております。

年始も引き続き制作に励みますのでオーダー中の方は暫しお待ちくださいませ。

 

 

 

今年もお客様から沢山の喜びの声を頂きました。

励みになりましたし、本当に嬉しく思います。

素敵なデザインやアイディアの新作を制作中ですのでご期待頂ければ幸いです。

来年も引き続き、何卒よろしくお願い致しますひらめき電球

 

 

◆藍蘭堂工房◆
http://aldkobo.com/

◆藍蘭堂アクセサリー教室◆
http://aldkobo.com/school.htm

◆WEB SHOP Atelier ALD◆

http://shop.aldkobo.com/