こんばんは、敦熾@藍蘭堂です。

 

キャスト(鋳造)中だったスパンキーリングがシルバーになって上がってきましたアップ

ちょっと分かりにくいですがアシンメトリーなデザインです。

ちょっと分かりにくいですが結構ボリュームがあります。

メンズやギタリストが好きなレディース向けというか、僕好みなボリュームのある指輪となっております。

 

 

指輪の側面には☆があります。

パイセンの顔の白い部分って実は☆型なんですよね。

戸越銀次郎こと銀ちゃんはおでこに☆マークが入ってるんですが、顔の白いとこも☆になってるんです。

パイセンのデザインを元に生まれたのがよく分かるディテールですね。

宇宙から来た海賊という設定や、星の様に輝いて欲しいという願いや様々な意味をたっぷり込めた☆を盛り込みましたひらめき電球

ちなみに☆の中に宝石を留める予定です。

 

 

 

こちらは制作を始めるデザイン募集ペンダントですが、【大崎一番太郎LOVERSペンダントトップ】と命名しましたひらめき電球

イッちゃんがファンをラヴァーズと呼ぶので、イッちゃんとファンの皆さんの架け橋になるようなペンダントをイメージしています。

宝石サイズをφ3mmに設定して制作を進めたいと思います!

 

 

 

◆藍蘭堂工房◆
http://aldkobo.com/

◆藍蘭堂アクセサリー教室◆
http://aldkobo.com/school.htm

◆WEB SHOP Atelier ALD◆

http://shop.aldkobo.com/