こんばんは、藍蘭堂のまりです宝石赤宝石紫宝石ブルー
台風がまた上陸の恐れとのことですが皆様大丈夫でしょうかはてなマーク
湿度が上がると不快な上に髪の毛がボサボサで気分はダウンダウンダウン
元々強力なクセ毛の私は縮毛は諦めて最近パーマで誤魔化そうと計画中ですひらめき電球

さて、今日はそんなクセ毛の強い味方、帽子をリメイクしてみましたのでご紹介したいと思いますキラキラキラキラ
{C1F00595-7CD0-4C80-9376-A47A7F70DBCC}
レザーの端切れでリボンを作って、大崎一番ジュエリーシリーズの大崎一番太郎のピンズで留めてみました音譜音譜
{7A10CEB1-A614-4608-8B1D-A7D26849E999}
元々はとってもシンプルなつば広フェルトハットでした
どうでしょう、かなり可愛くなったと思うのですが
自己満バンザイ(笑)
これでアホ毛も怖くない(笑)
ということで最近こちらが大活躍してくれていますビックリマークビックリマーク
かぶるとこんな感じ音譜音譜
{93EC6CA5-038E-4CAF-849C-79C7431795FA}
レザーじゃなくてもベロアなんかでも可愛いと思いますラブラブラブラブ
リボンも結び目を作らずハットに一周巻いて留めるだけとかなら男性でもさり気なくてオシャレではないでしょうかはてなマークはてなマーク

こちらのピンズタイプは
イッちゃんの他、カパルやしんじょう君、スパンキー、銀ちゃん(※ギャラリーカメイ限定販売)も好評発売中ですので、是非お試しくださいませ

アレルギーでシルバーはちょっと…なんて方にもオススメですアップアップ



◆藍蘭堂工房◆
http://aldkobo.com/

◆藍蘭堂アクセサリー教室◆
http://aldkobo.com/school.htm

◆WEB SHOP Atelier ALD◆
http://shop.aldkobo.com/

↓作品はこちら↓
http://aldkobo.com/menu/sakuhin.htm