こんばんは、敦熾@藍蘭堂です。


昨日は長野県上田市の真田幸丸フェスティバルに大崎一番太郎物販ブースに藍蘭堂大崎一番ジュエリーで参加させて頂きました
お越し頂いた皆様、関係者の皆様には大変お世話になりました。
本当にありがとうございます




上田は真田丸一色な感じで街全体が盛り上がっていて、街に居るだけで一緒に盛り上がれる様な気がします





私はREACHとしながわ夢さん橋以外のイベント参加は初めてなのでとにもかくにも新鮮でした☆



イベントステージが物販ブースの前なので、仕事ではありますが全開で楽しませて頂きました



今回のイベントのホストキャラの真田幸丸くん!
イッちゃんの『うぇ~い』のポーズで決めてくれました
イケメンキャラと伺っていましたが、優しくて気配りしてくれて本当に素敵なキャラさんでした!



大崎一番ジュエリーと一緒に撮影してくれました☆
幸丸くんも是非一番ジュエリーの仲間に・・・



幸丸くんのアテンドでステージの司会を務めてくださったたまきさん
藍蘭堂のご紹介をして頂き凄く嬉しかったです!

両サイドの綺麗なおねーさんはハイぶりっ子ちゃん
ジャンプで連載していたキャッツアイを思い出しました☆



#るまい
のハッシュタグで有名な山田るまさん



ムジナもんと与一くん
羽生でも会えるのを楽しみにしています☆



初めて会えたさのまるちゃん
とてもやんちゃで可愛かったです



僕的に一目でツボだったやる気なし男
一目惚れでしたw
あまりに惚れ過ぎて

即LINEスタンプ買いました





大崎代表我らのイッちゃんと志木市パルシティのカパル氏
実はカパル氏に会うのは初めてでして。(まり先生はパズルに行ってますが)
独特な雰囲気とオーラがありますね


初めての大崎以外のイベントでしたが終始楽しく参加させて頂きました!
また機会がありましたら是非とも伺いたいと思います☆
温泉とからあげもオススメですよ




◆藍蘭堂工房◆
http://aldkobo.com/

◆藍蘭堂アクセサリー教室◆
http://aldkobo.com/school.htm

◆WEB SHOP Atelier ALD◆
http://shop.aldkobo.com/

↓作品はこちら↓
http://aldkobo.com/menu/sakuhin.htm