こんばんは、敦熾@藍蘭堂です。

今夜は戸越銀座商店街でぼんぼん廻りですね
昨年までは自宅が戸越だったので毎年楽しんでたのですが今年は三浦住まい&仕事があるので今年はお留守番です
今頃盛り上がってる真っ最中だと思いますので、現地に居らっしゃる方は楽しんでくださいね☆


今日は行けなかったのですが、昨日は所用で戸越銀座におりまして。


久々に銀ちゃんにご対面



大好きな若王子でランチ。
半熟とろとろのオムライスと



ナポリタン
相変わらず美味でした



そして、本題のギャラリーカメイさん
ギャラリーカメイさんでは大崎一番ジュエリーのアクセサリーを展示・販売中です。
銀ちゃんアクセサリーはギャラリーカメイさんのみの限定品ですよっ



二等身銀ちゃんがお出迎え



大崎一番ジュエリーの納品と、まり先生の眼鏡制作に参りました
さすがカメイさん、制作職に向いた的確なアドバイスを頂きながら素敵な眼鏡の制作をお願いしました


久々の古巣、戸越銀座でしたがたまにはゆっくり散策に来たいですね
次回はコロッケも食べたいと思います



◆藍蘭堂工房◆
http://aldkobo.com/ 

◆WEB SHOP Atelier ALD◆
http://shop.aldkobo.com/

◆Atelier ALD ヤフー店◆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atelierald/

◆藍蘭堂アクセサリー教室◆
http://aldkobo.com/school.htm