こんばんは、敦熾@藍蘭堂です。

フラッグシップアイテムを制作しようと、指を覆うデザインの大きなスカルリングを作っているのですが。
 
完成予想サイズが結構でかいです
裏抜きしますが、かなり分厚い&重くなりそうです。
デザインは今あるヴァンパイアスカルをまんま大きくしたものですが、大きさを活かしたディテールアップは施したいですね。


藍蘭堂では夏~秋に向けて新作制作&開発中です。
私個人としては8年越しの制作(上記のスカル)や、藍蘭堂としては3年かけて制作を目指した物があります。
起業してやりたかった事がようやく実現するかどうかという状態なので『開発中』なのですが、これが完成すれば藍蘭堂として目指す理想の作品の一つとなると思っています。
年末にはそれらの展示会等行いたいと思っていますので、暫くはどっぷり制作に専念したいと思います


◆藍蘭堂工房◆
http://aldkobo.com/ 

◆WEB SHOP Atelier ALD◆
http://shop.aldkobo.com/

◆Atelier ALD ヤフー店◆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atelierald/

◆藍蘭堂アクセサリー教室◆
http://aldkobo.com/school.htm