こんばんは、敦熾@藍蘭堂です。

押し入れを整理してたら懐かしいグッズが出てきました
 
モーターヘッドのキャラクター『ウォーピッグ』のピンズ
かなり昔に買ったもので、当時はベルト用バックルが欲しかったのですが、現在の様にインターネットが普及した時代ではなく見つからなかったんですね。
で、雑貨店で見つけたこのピンズを即購入した覚えがありますw
中二病魂を直撃する英語ってかっこいい的な『洋楽』とウォーピッグのデザインはなんだか憧れますよね
クレイジーピッグから出ていた指輪も持っていましたヨ

が、英語の曲は語学力皆無の私には歌詞の意味が分からず基本的には日本の曲しか聴きません



さて!
今後の製作スケジュールを組んでいたのですが、色々なジャンルのアイテムを作ろうと思っています。
大崎一番ジュエリーの次作は北海道山越郡長万部町のイメージキャラクターまんべくんを予定しています
どんな方向性で形にするか思案していたのですが、今まで同様ガチ造形でいきたいと思ってます。
さらにあのキャラも 製作予定ですが、そちらは詳細が決まり次第告知いたします。
それとイッちゃんの新しいリングを思案中です。
コンセプトが決まり次第こちらも詳細を挙げていきます。 
是非ご期待くださいませ


私のプライベートブランドとして製作していたLUSTRITEとDisturb designsは新ブランドに統合します。
クリーチャーなデザインや個人的コンセプトデザインは全てそちらで制作したいと思っています。
DISTURBの頃のご要望を頂いてたフルサイズのスカルリングも夏に向けて現在製作中です。


まり先生と私で製作するSiki Shalarkも夏に向けて新作を予定しています。
キャラからストリートアクセ、ファインジュエリーまで色々出していきますのでこまめにブログやTwitterをチェックして頂けましたら幸いです



◆藍蘭堂工房◆
http://aldkobo.com/ 

◆WEB SHOP Atelier ALD◆
http://shop.aldkobo.com/

◆Atelier ALD ヤフー店◆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atelierald/

◆藍蘭堂アクセサリー教室◆
http://aldkobo.com/school.htm