こんばんは、敦熾@藍蘭堂です。

今日は大崎でいつもお世話になっている林りんこさん出演の舞台を観にいってきました☆
会場は吉祥寺シアターというとこで、吉祥寺は10年以上ぶりでしたが見知らぬ街に変わっていましたw

 
開演前の撮影OKな時間の様子ですが、公演内容はかなりダークというかネガティブというか、悲劇な感じでした。
りんこさんも役者さん皆様もとても素晴らしい演技でした。
演出や音楽も豪華で圧巻の内容でした

また機会があれば観にいきます



 
 
帰り道の三崎口では桜が満開でした
こんなに早く桜が見れる三浦ってやっぱ素敵ですね♪



◆藍蘭堂工房◆
http://aldkobo.com/ 

◆WEB SHOP Atelier ALD◆
http://shop.aldkobo.com/

◆Atelier ALD ヤフー店◆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atelierald/

◆藍蘭堂アクセサリー教室◆
http://aldkobo.com/school.htm