こんにちは、敦熾です。

今日は大崎で行われるイベントのお知らせです!

【大崎イベントその1】
来週の水曜日である3月11日は第14回REACH大崎クラフトマーケットです
今回はいつも来てくれる大崎一番太郎と共に
 
シュピーゲル・ド・スパンキー三世
も遊びに来てくれます
平日だけど沢山の方に来てほしいです!
そしてグッズいっぱい買って、大崎でいっぱい買い物してください
地域活動としてそれが一番嬉しい事ですので、何卒よろしくお願いいたします

イベント詳細はREACHプロジェクトブログをご参照ください↓
http://ameblo.jp/osakireach/entry-11996458665.html



【大崎イベントその2】
本日よりエブリスポが開始しました!
大崎ThinkParkのスポーツカフェ「THE FooTNik」の横に

サイネージが設置されています。
これに先日お借りした腕時計型端末をタッチしてミッションをクリアしたり特典を貰ったりします。

 
参加者でチームを組んでるのですが、今日のミッションはチームメンバー5人がサイネージにタッチするという内容でした。
私の所属するチームはミッションをクリアしたのでニュー大崎ビル店舗街のパスコさんの割引券とバッジを頂きました!
この割引券で食パン買ってバウルーしたいと思いますw

上の画像の腕時計型の端末は事前に申し込んでないと借りられませんが、サイネージ側にいるスタッフさんに声を掛けるとサイネージを使った大崎一番太郎のゲーム用の端末を貸してくれます。
ゲームの特典次第で色々もらえるみたいです。
私は大崎一番太郎のバッジを頂きました
こちらは誰でも参加出来ますので、REACH大崎クラフトマーケット等で大崎にお越しの際は是非このサイネージで遊んでみてくださいね



もちろん藍蘭堂にも来てくださいね音譜



◆藍蘭堂工房◆
http://aldkobo.com/

◆藍蘭堂アクセサリー教室◆
http://www.ailando.com/

◆WEB SHOP Atelier ALD◆
http://shop.aldkobo.com/