こんばんは、藍蘭堂です。

 
 
 
クリスマスという大きな年末イベントも終わりました☆
我々物作りの仕事はまだまだ終わりはありませんが、それでも年末年始に向けて節目の期間にはなります。

クリスマスを終えてお客様から嬉しいお言葉も多数頂きました
ジュエリー・貴金属アクセサリーはやはりイベントの際の花形と思っておりますが、実際に幸せの形として選んで頂けるとほんとに私達も嬉しいです。
励みになりますし、私達の方こそありがとうという気持ちでいっぱいです。
皆様本当にありがとうございました




さて、私事ではありますが…
クリスマスに弟夫婦の子供が生まれまして

まさに天使という感じの甥っ子です
手は小さいですが大きな命生まれてきてくれてほんとにありがとう!
そのうちおじちゃんのあごひげ攻撃で愛情を伝えたいと思います
プレゼントは宝飾屋さんのプライドにかけてやはりベビースプーンですかねぇ



◆藍蘭堂アクセサリー工房◆
http://aldkobo.com/

◆藍蘭堂アクセサリー教室◆
http://www.ailando.com/

◆WEB SHOP Atelier ALD◆
http://shop.aldkobo.com/