こんばんは、敦熾です。

12月に入り、寒さがグッと増した様な気がします。
年末商戦に向けて仕事量が最大となり、忙しいというのはほんとにありがたい事で嬉しい事です。
皆様のお手元に素敵な品をお届け出来るよう頑張りたいと思います☆


先日は教室でスーシンチュウの話で盛り上がりました☆
スーシンチュウ(四星球)とはドラゴンボールで一番最初に出てきた球として有名ですね。
そんなスーシンチュウを作れないかと色々思案してみたり。

教室ではキットも用意はしていますが、持ち込みも自由です。
貴和製作所さんやパーツクラブさん等で購入されたパーツを持ってきて頂ければデザインや技術的な提案もいたしますので、生徒さんのオリジナリティや独創性を出した作品も作れます。

そういうやりとりの中からスーシンチュウが形になったらきっと面白そうですね☆



◆藍蘭堂工房◆
http://aldkobo.com/

◆藍蘭堂アクセサリー教室◆
http://www.ailando.com/