こんばんは、敦熾です。

今日は商談が順調に進みホクホクな1日でした☆

秋葉原方面に居たので、

調整豆乳くんが居るあのお店に行くチャーンス!と思いまして、


issa
 
 
秋葉原のissaに来ました!
五穀米を使った丼と豆乳ドリンクがヘルシーで美味しいカフェです。
そして調整豆乳くんの本拠地でもあります☆



  
店内には調整豆乳くんのグッズと調整豆乳くんそのものが鎮座してます!



 
 
 
 
大崎一番太郎やカパル氏とコラボした際のサインが飾られています。



 
 
 
キノコとチキンのソテーと海鮮丼を頂きました。
あっさりしてて優しいお味☆
秋葉原はマグロ亭のランチが好きですが、新しい好みの店が増えました!



ランチタイムのお忙しい時間だったのでそのまま帰社しましたが、今度はゆっくり伺いたく思います☆



◆藍蘭堂工房◆
http://aldkobo.com/

◆藍蘭堂アクセサリー教室◆
http://www.ailando.com/

◆WEB SHOP Atelier ALD◆
http://shop.aldkobo.com/