こんにちは、敦熾です



しながわ夢さん橋と言えばご当地キャラが集まるイベントでもあります☆
ご当地キャラサッカー大会 2014も盛り上がってましたよ!

 
大崎一番太郎と仲良しな須崎市のしんじょう君は、夢さん橋のイベントに合わせて しんじょう君アクセサリーも発売しました☆




 
大崎一番太郎のCVでもある山口勝平さん☆
大崎コミシェルに続き黄金の糸を販売されてました。

 
『豊臣秀吉とねね夫妻の馴れ初めラブコメ同人誌』という内容に間違いはありません。
照れくさくなるようなラブコメでお勧めです☆

 
隣のファンDOクラブで購入した勝平さんのポストカードと一緒に☆
イラストがかわいすぎて胸熱!


指には大崎一番太郎リング【山口勝平さん炎上上等スペシャル】が!
愛用頂き嬉しく思います☆




 
初めて会えた調整豆乳くんとゴロちゃん。
初めて会えた調製豆乳くんは地べたで寝転んでました・・・w




 
大崎一番太郎、シュピーゲル・ド・スパンキー、UNTIYちゃん、蒼姫ラピス。
とても豪華な絵が撮れました☆

 
次回のゆにおきゅカフェの開催も告知されていました!




 
 
百反坂のご当地キャラに就任したシュピーゲル・ド・スパンキー!
私の一推しキャラでもあります。
その辺りはいずれ語るとして、今回とても子供に大人気でした。
銀ちゃん誕生秘話をご存じの方は分かると思いますが、子供に人気だったのはファンとして嬉しいです!

 

大崎一番ジュエリースパンキー・ピックペンダントと2ショット
いつかスパンキー先輩サイズのペンダントを作りたいですね!




 
 
 
 
品川区を制した人気キャラ戸越銀次郎☆
背中には勝平さんがCVを担当するペルソナのクマを背負ってましたw

 

ギャラリーカメイにて販売中の戸越銀次郎ペンダントと2ショット
戸越銀座商店街にお越しの際は是非チェックしてくださいませ☆




 
ノン子とりん子さんw
ノン子は夏の大崎コミシェルに引き続きの登場
動きが可愛くてファン増加中ですよ!
林りん子さんは先月観に行った舞台に出演していた役者さんでもあります。
要チェックですよ




 
吉祥寺のキャラ【ジョージZ】
可愛いと噂は聞いていたのですが・・・私も初見でファンになりました!w
しゃべれるキャラなのですが、仕草と声がやばいです!
絶対要チェックです!




 
愛知県半田市のご当地ヒーロー【ハンダーFOX】
とにかく動きが絶妙で・・・
説明が難しいのですが、子供に愛されるべきヒーローでした。
ほんと動きが素晴らしいのですが、言葉で説明するのが難しいですw





しながわ夢さん橋でもコミシェルに続きガチャが出てました!




 
 
おみやげに購入した一番太郎直筆イラスト入りの大崎あんぱん。

 
イベント終了後に工房で頂きました
REACHで購入した蜂蜜とハーブティの組み合わせが素敵でした




今年は店舗として出店し、さらにREACHの運営と、藍蘭堂としてはとても充実したイベントでした。
しながわ夢さん橋にお越し頂いた皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。



藍蘭堂工房
http://aldkobo.com/

藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/