こんばんは、敦熾です。

弊社は教室と、物を作る工房の2本柱の会社です。
工房としては、ずっと制作の仕事に追われてる嬉しい状況で本当にありがたい事です。
近々また新作が色々お見せ出来そうですよ☆


さて。
 
先日もブログで書きましたが私のプライベートワークの制作物。
デザインも制作も私個人のオリジナルです。

これらは私が追求する線や面、質感と世界観での作品なので、正解は私しか知りませんし、私しか作れません。
作りたい欲でもありますし、こういう物が欲しいという欲でもあります。

その想いが強くなると。
もう恋なんですよねwww
あーでもないこーでもないと線や面を追求しながら制作してると焦れったくなるのですが、思い通りになかなかならないのもなんというか、恋みたいなんですよw
努力次第でなんとかなるので恋愛よりは着実だと思いますが。

こういう気持ちで物作りを追求出来るのは楽しくもあり、幸せな事だなと実感します。
趣味は心を豊かにする、というのはその通りですよね。
私の場合趣味ではなく仕事として制作していますが、合間でもこうして興じていられるのは幸せな事です。



藍蘭堂工房
http://aldkobo.com/