こんにちは、敦熾です。

今日は生徒さんの作品紹介です☆


 
クラゲの置物です
エポパテで原形を制作して透明シリコンで型取りしてUVレジンで製作した、生徒さんの完全オリジナル作品です。
どこから見ても海月です。
動きだしそうな程よく出来ていると思います。


 
白いもやの部分は粉末状を夜光塗料を混ぜています。
ブラックライトを当てると光ります
夜光塗料なので、暗闇でも光ります。



 こちらは制作中のペアリングのワックス原形です。
彫金初挑戦でここまで綺麗に出来ています!
石留めも挑戦との事で、完成がとても楽しみです☆



 
こちらも初挑戦の指輪です。
上の指輪同様ワックスで制作したものをキャストしたものです。
まだ湯口等残ってますので、これから仕上げ作業をして完成になります。




藍蘭堂の教室もオープンしてもうすぐ1年。
物作りを通して沢山の笑顔に出会えました。
これからも沢山の笑顔を共有出来るよう頑張りたいと思います☆


藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/