敦熾です。

今日は土曜日。
週末の大崎はあまり開いているお店がありませんが、日曜に比べて土曜日は割と開いているお店が多いです。
本日は私の大好きな【陳麻家大崎センタービル店】で昼食を☆

 
 
 
パイコー担々麺と陳麻飯のセット。
パイコー担々麺は辛さ指定が出来るので、辛いのが苦手な方でも大丈夫な範囲かと思います☆
カレー味のパイコーも濃厚なゴマが効いた担々麺に合います。
私の一推しはこのパイコー担々麺です☆
陳麻飯は結構辛いですが、山椒が効いてて独特な旨味ですよ!




こちらは昨日のランチに行った【博多もつ鍋やまや 大崎店】さん。
  

こちらのランチはご飯と高菜と明太子が食べ放題で1000円。
とてもお得です!
明太子を心ゆくまで堪能しました☆

通常メニューの鍋も美味しいですよ♪





藍蘭堂アクセサリー工房
http://aldkobo.com/

藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/