こんばんは、敦熾です。


 
私にとって最も思い入れのあるライオンリング。
リメイク中なのは以前からお伝えしていますが


 
あまりに多忙でなかなか進んでません



あまり進んでませんが、9割作り直しになりそうです。
年内にライオンリングとスカルのブレスレットとペンダントを出したいな、と思っています。
私にとっての物作りの原点なので、たまに手をかけると思い出す事が沢山あります。




 
大崎一番ジュエリーも新作が着々と進んでいます。



こちらのカパルさんはまずリングから制作します。
キャラ制作はデザイン・造形の勉強になります。
既に在るデザインと、装飾品としての見せ方と機能等制限の多い中でいかにまとめるかというのはとても重要な事なので。

他にも色々制作しています。
来月のしながわ夢さん橋でいくつか新作を出すつもりです。



2014AWに向けて、音楽・季節や自然をテーマにしたジュエリーブランドも立ち上げ予定です。
素敵なデザインを用意してますので、これからの制作が自分でも楽しみです。
こちらも進み次第ブログで紹介していきます☆



藍蘭堂工房
http://aldkobo.com/