こんばんは、敦熾です。

藍蘭堂工房&教室は大崎にあるのですが、自宅は戸越銀座なんですね。
大崎から戸越銀座は百反通りを抜けて徒歩15分程で着くんです。
住んで良し、働いて良しな環境です☆



先日、久しぶりに戸越銀座商店街にある若王子に行ってきました。


 
新メニュー?の若ちゃんライス。
ローストビーフとガーリックライス、サラダの組み合わせ。
混ぜて食べるのですが、なかなか絶品!
あっさり食べられます◎


 
こちらはワタリガニのトマトクリームパスタ。
めちゃめちゃ美味いです。
これはめちゃめちゃ美味い!
大事な事なので二度言いましたw

濃厚な渡り蟹とトマトクリームソースがほんと絶品!
後引くのでやみつきになります。
通常メニューでは無いので、いつ食べられるかはその日の仕入れ次第だと思いますが…



通常メニューでは、個人的にオムライスとミートソースがお勧めです。
何を食べるか迷ったらまずはいずれかを食べてみてくださいませ☆
ゆずジュースも美味しいですよ♪





藍蘭堂アクセサリー工房
http://aldkobo.com/