こんにちは、Atsushiです。


 
工房に仕上げ前の大崎一番太郎ペンダントがもう一つあるので、工房展示用に仕上げます


 
 
工房のショーケースのウエディングアクセサリーと大崎一番太郎ペンダントを並べたら不思議な癒やし空間になりましたw




さて、先日ブログとツイッターで紹介した大崎一番太郎ペンダント、ツイッターで告知しましたが受注生産という形で販売が決まりました!

犬山さんにプレゼントした大崎ルビーバージョンは犬山さん専用特別仕様なので、通常仕様にルビーは付きません
私の犬山さんへのリスペクトという個人的感情ではありますが、何卒ご理解願います。


 
犬山さんにペンダントを着用して頂けました
ありがとうございます☆
大崎一番太郎Tシャツと合わせれば最強のコーディネイト!
私もTシャツと合わせて着用しようと思ってます



販売価格は税込み¥9,800です。
他のグッズと比べるとちょっと値が張りますが、一般的には14000~18000円相当の内容です。
今回特別価格とさせて頂きましたので何卒よろしくお願いします。

素材はスターリングシルバー(シルバー925)、同素材のチェーンと収納ポーチ付きです。
工房のWEBショップが改装中なので、ご注文は工房にて承っております。
工房までお越し頂く、もしくは工房ホームページのメールフォームにて「イッちゃんペンダント希望」とご注文ください。
納期は2週間前後となりますので予めご了承願います。




藍蘭堂工房
http://aldkobo.com/