こんにちは、Atsushiです。

藍蘭堂工房教室のある大崎ビルの隣にあるニュー大崎ビルの1Fのパン屋さんパスコニュー大崎
小腹が減った時や美味しいバターを頂いた時等によくこちらでパンを買ってます。

 
大崎一番太郎の焼き印が入った大崎名物クリームあんぱんを買ってみました
いくつか種類があるんですが、これはおぐら抹茶クリームです。
どっしりとしたあんこと抹茶生クリームの組み合わせが絶妙!
生クリームの入ったあんぱんが大好物なのですが、抹茶生クリームも絶品です!
大崎にお越しの際は是非食べてみてくださいませ☆





さて、制作の方は。

チャーム用の猫とスカルのシリコンゴム複製が完了しました!
今日はこれからキャストしたブレスレットのパーツを取りに行ってきます。
今月は沢山新作と作例を出していきますよ!




藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/

藍蘭堂工房
http://aldkobo.com/