こんにちは、Atsushiです。



猫のアクセサリー制作。





 
百獣の猫・・・・
皆様の『これじゃ無い感』がひしひしと伝わりますです
「かわいくねえよ!的な・・・
そこは暫しお付き合い

藍蘭堂の前に私一人で立ち上げたDISTURB designsのライオンリングをリメイク中です。
鬣のデザインと装着時の重量バランスの見直しと中抜きが主な変更点になる予定。
元のリングは中抜きを行ってないので、スターリングシルバーで50g程あります。
めちゃめちゃ重いです。
これを金でキャストするととても身に付けられる代物で無くなるので、今まで中抜きをしない事を拘ってきましたが、その拘りは止めます
が、鬣はボリュームを増すので見た目のごつさはきっと凄いものになると思ってます。


猫チャームも勿論進めてます。
近日中に制作課程をUPしますね
激かわいいのを作りますよ!




藍蘭堂アクセサリー工房
http://aldkobo.com/