こんばんは、Atsushiです。


今日は生徒さんの作品をご紹介♪


 
スパイラルワイヤーワークのネックレス☆
センターはラズベリル、両サイドにはピンクジェードで合わせています。

ラズベリル(正式名称ペッツォタイト)はエメラルドやアクアマリンと同じベリル系の石で、丸玉の天然石としてはかなり稀少です。
蛍光性があり、ブラックライトを当てると赤色に蛍光するので、太陽光下で映える石ですね◎

そのラズベリルに施されたスパイラルワイヤーワークが綺麗に仕上がってます☆
これからの季節に映えるネックレスですね


 
こちらは2014SS新作のリボンブレスレット。
アマゾナイトをセレクトされています。
春夏に映えるシルキーなアマゾナイトもこれからの季節にぴったりですね♪


 
こちらはラリマーのリボンネックレスとブレスレット!
新作のリボンモチーフアイテム、なかなかの人気ですね
こちらもこれからの季節に映えるカラーです。
天然石のアクセサリーはお出掛けの時にワクワク感を添えてくれるのが魅力ですよね♪




 
こちらは生徒さんから頂いた手作りのシフォンケーキ!
美味しく頂きました(^o^)
大大大感謝です





藍蘭堂アクセサリー教室
http://www.ailando.com/